SSブログ

「にきび改善法ニキビ治るんるん」の2ch(2ちゃんねる)でのカキコミ

  

皮膚科でもらった薬は最初は効くがいつの間にか効果がなくなるって経験を持つ人の間で、2chで「にきび改善法ニキビ治るんるん」が話題になっているね。

皮膚科でもらったニキビの治療薬を飲んでも肌が硬くゴワゴワするし、塗り薬をすり込んでも効かなかった重症ニキビが簡単に治った ってなかなか評判が良いみたい。
              

佐伯智子(さえきともこ)さんの「にきび改善法ニキビ治るんるん」は、2ch(2ちゃんねる)だけでなく「人力検索はてな」や「チエノワ」などのQ&Aサイトで「にきび改善効果あり!、いや、効果なし!」など賛否両論で話題になっているみたい。だけど、実際に成功した人や失敗した人の口コミや感想、評価はどうなのかも知りたいな・・・。


⇒「にきび改善法ニキビ治るんるん」の2ch(2ちゃんねる)でのカキコミ、体験談を読む


にきび治療薬を毎日かかさず塗ればにきびは解消できるというのは全然正しくない!

なんだってね?ニキビがひどくなったら病院に行けばいいというのは誤った考えらしいよ?

実際に試してみたひとの体験談を読むと・・・

ニキビ薬は飲み始めは効くが、すぐに効かなくなる。そしてより強い薬を使うという悪循環で、さらに症状が悪化する最悪の展開だったけど、この方法でウソみたいにニキビがきれいになくなった。

という声を見かけたし、

スキンケア相談室室長 佐伯智子さんの方法を試してみようかなとも思っています。そんでもって、背中にきびを改善して綺麗な背中になれたらいいな~(*^ー^)。これから薄着の季節だし、背中の空いた涼しげでおしゃれな服も着こなしたいし・・・分からないことはメールサポート受けまくって、とにかく頑張ってみよ~~。







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。