SSブログ

福田ごんべい 福田式オーガズム整体 詐欺って? 評価と口コミ


福田ごんべいさんの「福田式オーガズム整体」がとても話題ですよね。

2ch(2ちゃんねる)のスレでもずいぶん盛り上がっていましたがやっぱりこんなに簡単にイカせるのっておかしくない?

という声もありました。

気になって調べてみたのですが
クレームや悪評は見当たりませんでした。

福田式オーガズム整体の本当の内容と体験談

第三のオーガズムマッサージ法を行えば、

キャバクラで何気なくマッサージに誘導し(マッサージに誘導するテクニックも教えます)あなたに依存させ、性行為をおねだりさせる事もできます。

合コンなどで隣に座っている女性にマッサージをしても、何も違和感がないと思います。

それ所か会話術に乏くても、マッサージのスキルがあれば会話が途切れても困る事はないと言い切っているね。

それなら私にもできるかも。



    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。