SSブログ

「上嶋式3ステッププログラム」の内容 ネタバレあり



上嶋修弘さんの「上嶋式3ステッププログラム」ってかなり前から話題になっている方法ですよね。

2ch(2ちゃんねる)でも実際にやってみた人の体験談やネタバレくちこみが多くてびっくりしました(^。^;)

⇒「上嶋式3ステッププログラム」の内容とネタバレを見てみる

日本綜合ヨガ協会会長の上嶋修弘さんは、

1日たった15分のヨガで背が伸びると聞くと「怪しい」「嘘だ」と思うかもしれないが、

ヨガは中国4千年の歴史よりも深く
私自身41年間で14万4983人に
ヨガを教えてきた実績がすべての証明だと自信満々に
言ってるね。

14万人以上の背が伸びたのは凄いよね!

う~ん!これ、スグにでもやってみた~い(#^.^#)
私もそろそろ始めちゃおうかな~って思ってます(^_-)-☆


  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。