SSブログ

「腰痛アカデミー」の公式サイト体験談はウソ?ホント?




坂戸孝志さんの「腰痛アカデミー」ってどうよ?って前から気になっていたので、

2chとか詳しく調べてみたんですが、
ネタバレ情報も結構見つかったので参考になりましたよ。

腰椎すべり症は、腰椎がズレて激しい腰の痛みを引き起こすって聞いたけど、腰痛アカデミーの作者の坂戸孝志さんは、腰痛と腰椎がズレていることとは、関係がないと言い、
痛みの原因のある場所は、筋肉だと断言しているけど、なんか胡散くさいなあ。本当なのかなあ。


⇒「腰痛アカデミー」の体験談やネタバレ、暴露情報を読む

25年間腰痛に悩まされてきた女性が、

『腰痛アカデミー』のテキストに書いてある”腰痛緩消法”をして、たった10日で、
もう完全に薬から離れました。
腰の緊張から解放されてか、夜ぐっすり眠れます。と体験談を書き込みしていたよ。


私ももっと早く、この「腰痛アカデミー」に出会えていればよかったと思いました。

いままでの腰痛に使った治療費っていったい何だったの?病院を訴えて取り戻したい気分だよ~


  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。