SSブログ

七星明 七星塾 詐欺って? 評価と口コミ

七星明さんの「七星塾」がとても話題ですよね。

でも公式サイトを覗いてみると、ふ~む・・・なんかちょっと微妙だよね。
でも、いたって作者の七星明って人、真面目そうで、詐欺師には見えないんだけど、
本当のところどうなんだろう・・・インチキとか詐欺とかじゃないんだろうか。

七星塾の本当の内容と体験談

メルマガアフィリエイトってかなり破壊力抜群で、稼げるのはわかるんだけど、

実際、どんな風に書けばいいのかわからないんだよ・・・って思ったら。

七星式のメルマガの書き方のすべてのパターンや過去1000通のメルマガすべてを暴露してくれるっていうじゃん!

それって、メルマガアフィリエイターの生命線でしょ?
それを惜しげもなく教えてくれるなんて、七星さん正気ですか~?って聞きたくなるけど、嘘いってるわけなないだろうし・・・(笑)

メルマガ1000通を見れるだけでも七星塾に入る価値ありそうだね!

これなら試してもよさそうだね。


 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。